6a6754ec.jpgなんか麺な気分だったのでチョー久しぶりにお昼は斑鳩へ。チーズガーリック油そばに煮玉子トッピングにしました。人気の店なんで私の前に13人並んでました。

なんか、前に食べたよりも燻したっぽく感じないなぁ、、、、、チーズが入っているせいでカルボナーラっぽくてなかなか美味しい。やっぱり、この平打ち麺のような四角い堅めの麺がすきです。でもチャーシューは微妙、、、、、ラー油で食べたいよなぁ、、、、

もうちょっと正統派の油そばの方が好きかも、、、、