f7ad9321.jpg今日は雨が降っていましたが、無性におなかが空いてしまい、フラフラと出て行ったんですが、ピンとくる店がなくてココに来てしまいました。かにクリームコロッケと生姜焼きのセットです。なんか昨日食べたのと似てますね。