今、ブリュッセルは朝6時ちょっと前。
いよいよ今日TC154で説明してきます。

なるべくわかりやすく平易な表現でやるつもりなんですが、
そもそも面倒くさい技術が背景にあるので
なかなか難しい、、、、、

昨晩は会議後、少し電車やトラムを乗り継いでガイドブックに乗っていた中華や焼肉に行こうとおもったんですが二件ともつぶれていたのかガイドブックが間違っているのか結局見つけられず、南駅に戻り探してみるも食べるところも見つからず、途中でお腹の具合がわるくなってしまいホテルに戻ってくるという晩飯に関しては三連敗という散々な目にあってしまいました( ´∀`)