afbcea34.jpg
4d1007f8.jpg
ちょっと古い話ですが、1月26日の神保町オフィスでの最後の日、昼に何を食べるかなぁと悩んだんですが、ここは元気の出そうな水道橋 SAPANAでインドカレーを食べることにしました。

前にいた元気なおねーさんはいなくなってました。ちょっと残念。でも、接客はフレンドリーで何度も「辛さは大丈夫か」とか「ナンのおかわりはどうか」とか「味はどう?」とか聞いてくれます。

ここは、辛さを数字で言えるんですが、2辛ぐらいがチョーフツーの辛さでカレー好きには物足りない。3辛がやや辛め。なので、今回は喝を入れるため4辛にしてみました。なかなかクるなぁ、、、

ラッシーじゃなくてチャイにすれば良かったなぁ。この辺りに来るチャンスがあったらまた行きたいと思います。